日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/好待遇で安心/基礎からしっかり学べる環境/不安なく始められる仕事/資格手当あります/コールセンター事務の入力アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,500円〜258,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
キャリアUPできる正社員勤務
未経験OK
研修制度が手厚い
学歴不問
土日祝休み/残業少なめ
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話応対少なめ
・資料作成補助
・履歴更新
挑戦しながらスキルアップ◎
電話対応少なめで負担少なめ!
初めてでも安心です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
屋外に専用の喫煙所を完備していますので、喫煙はそちらをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,500円〜258,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,500円〜258,125円 【給与補足】 <<月収>> 206500円 ‐ 258125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県旭市 千葉県旭市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期での勤務が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 毎日が安定しやすい固定シフトです ※残業は状況により前後する場合があります ※勤務ルールは部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/主要な保険制度に順次加入 初期研修を用意 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験スタート歓迎です ・PCの基本操作ができる方 ・人とやり取りすることに抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |