日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ラクに稼げる!週払いもOK/着実にスキルを身につけられる/経験問いません/手に職をつけられる/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,300円〜265,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【初心者向けの安心設計】
正社員で働ける
研修が丁寧で未経験安心
学歴不問
土日祝はしっかり休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
手順が決まっている仕事が安心な方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせに一次対応し
内容をまとめて入力します。
履歴のチェックや整理も少しずつ覚えていけます。
難しい作業は担当しないため
未経験からスタートしやすい内容です◎
落ち着いた環境で働けます。
屋外に喫煙所設置、
屋内は禁煙 受動喫煙防止を考慮し、
屋内は禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,300円〜265,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,300円〜265,375円 【給与補足】 >月収< 212300円 ‐ 265375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県観音寺市 香川県観音寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間の範囲です ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽休日は勤務表に基づきます ▽夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/産前・産後休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 丁寧な研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務ワークに挑戦したい方> 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |