日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼いでボーナス・昇給あり/選べるシフト制/経験問いません/季節を問わず快適な作業環境/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,600円〜255,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ほんのり優しい職場です】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほとんど無し
お仕事内容
電話を受けながら進める事務ワークです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・お客様相談窓口での受電
・入力および内容更新
・事務作業全般の補助
落ち着いて働ける環境が整っています◎
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,600円〜255,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,600円〜255,750円 【給与補足】 <<月収>> 204600円 ‐ 255750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県双葉郡双葉町 福島県双葉郡双葉町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が可能条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを守りやすい勤務です ※残業は1-10時間を目安としています ※働く環境により一部条件に違いが出る場合があります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※配属エリアにより異なる場合があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 ―PCスキルがある方 ―コミュニケーション能力がある方 ―ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |