日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/賞与・昇給ありで頑張れる!/手取り足取り指導/未経験OKの資格不要/お互い助け合う職場/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,700円〜264,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業好きにぴったり>
◇ データ入力がメイン
◇ 丁寧なレクチャーあり
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休で家庭との両立可
◇ 残業少なめ
お仕事内容
事務経験ゼロでも挑戦しやすい仕事です
<コールセンター事務サポート>
【お仕事内容】
問い合わせ受付・入力・履歴管理の
3つの基本作業が中心です。
未経験でも取り組みやすい内容です。
困った時はすぐ相談できる環境で
安心して始められます◎
屋内は禁煙で、
喫煙は屋外の指定された場所でお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,700円〜264,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,700円〜264,625円 【給与補足】 <月収> 211700円 ‐ 264625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東区 愛知県名古屋市東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期でじっくり働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 毎日同じ時間帯で働ける安定シフトです ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 未経験からステップアップしたい方に合います ・検索や入力が問題なくできる方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |