日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で将来の不安を解消/求職中の方必見/安定した職場で働きたい方必見/フォロー体制充実/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,100円〜278,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者でも安心のシンプル作業>
◇ 入力・確認中心
◇ 研修体制あり
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ プライベート確保
お仕事内容
初めてでも安心!未経験から活躍中
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
未経験からのスタートも多い職場です。
屋外に喫煙所を完備し、屋内は完全に禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,100円〜278,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,100円〜278,875円 【給与補足】 < 月収 > 223100円 ‐ 278875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県北津軽郡鶴田町 青森県北津軽郡鶴田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 職場に慣れてからもじっくり働ける長期的な目線でサポートします。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(シフト) ・※配属により変動あり 「休暇制度」 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―長く続けやすい制度です ―必要に応じて講習制度利用可 ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 ・基本的なPCスキル ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はノリでOK!?】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 気になったら応募!話すのはそれから! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |