日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/週払いOK!急な出費も安心/新生活をサポート/成長できる環境が整っています/ストレスフリーな職場/コールセンター事務の履歴スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽歩幅に合わせて働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
元気にスタート!受電中心の事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
元気に進められる職場環境◎
受電が中心で焦らず覚えられる!
長期勤務にも向いています。
【ファシリティ】喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 月収202900円‐253625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県浜田市 島根県浜田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いている雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※状況に応じて変動することがあります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ □社会保険完備 実務に合わせた研修制度 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゆっくり慣れていけます! ・タイピングができれば安心です ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |