日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入の求人/休みがしっかり取れる/7割が未経験から始める/男女とも活躍している/コールセンター事務の事務作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,300円〜259,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<落ち着いた仕事を求める方へ>
◇ 正社員で働ける
◇ 丁寧なフォロー体制あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 夜の時間が自由
お仕事内容
電話応対含む事務業務で未経験歓迎
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いた雰囲気で業務が進められます。
受電対応が主となる業務です。
研修が整っており未経験者も安心です。
喫煙スペースは屋外にあり、
屋内は禁煙となっています。
受動喫煙を避けるため、
喫煙は屋外の指定エリアでお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,300円〜259,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,300円〜259,125円 【給与補足】 【給与】 月収 207300円‐259125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県犬上郡豊郷町 滋賀県犬上郡豊郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で働き続けられる体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10hの残業が発生するケースがあります ※業務内容により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます 【休暇の種類】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) ―基礎から学べる研修制度付き ―通勤手当・残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※PCの基本操作ができる方 ※まわりと相談しながら働ける方 ※報連相ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |