日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/目標の月収を実現/快適な休憩室完備/経験なくても大丈夫/体に負担が少ない軽作業/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,800円〜261,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員採用
未経験OK
研修制度ありで安心
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼゼロ
お仕事内容
受電中心で無理なく働ける!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,800円〜261,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,800円〜261,000円 【給与補足】 給与 月収 208800円‐261000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府三島郡島本町 大阪府三島郡島本町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で安定して働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい固定勤務です ※残業は月1-10時間ほどです ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 【保険制度】各保険加入 □各種研修制度・講習制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 経験なくても安心 / ◎ シンプルなPC操作ができる方 ◎ チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ◎1. 応募 ◎2. 担当よりご連絡 ◎3. お仕事についてご案内 ◎4. 入寮(希望者のみ) ◎5. お仕事スタート! ◎話を聞いてから決めたい方も歓迎◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |