日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/安定収入+賞与・昇給あり/身体への負担なし/経験不問で挑戦可能/仕事とプライベート両立/コールセンター事務情報担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆるやかに始められる職場】
・正社員採用
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
丁寧な対応を重視した事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応履歴の記録
・事務補助作業
落ち着いた職場環境で集中して業務に取り組めます。
受動喫煙防止対策を徹底!
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 【給与】 月収 229000円 ‐ 286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都武蔵野市 東京都武蔵野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で働き続けられる充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※就業規則に準じます。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―未経験でも馴染みやすい環境 ―研修あり・通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワークに挑戦したい方へ> 事務デビューしたい方 ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \ WEB応募の流れをご紹介 / 1. WEBでエントリー(24時間OK) 2. 弊社からご連絡いたします 3. 仕事内容などを詳しくご案内 4. 寮の手配も可能です(希望者のみ) 5. 安心して勤務スタート! \ ご不明点があれば応募後にご相談ください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |