日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入のチャンス/週休2日制の土日休み/簡単作業で安心スタート可能/空調完備で作業快適/コールセンター事務係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,000円〜290,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【知識ゼロでも問題なし】
・ 正社員として長期就業
・ 初心者向け研修
・ 学歴不問
・ 毎週土日祝オフ
・ 心に余裕が持てる仕事
お仕事内容
慎重に業務へ取り組める環境です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応履歴の記録
・事務補助作業
安定した働き方ができる事務ポジションです。
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,000円〜290,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,000円〜290,000円 【給与補足】 《給与》 月収 232000円‐290000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県最上郡戸沢村 山形県最上郡戸沢村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期でしっかり働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 一定リズムで働けるので無理がありません ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地により変わります 【休暇制度】 ・有給 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 教育サポートあり 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK】 じっくり成長したい方に ぴったりのお仕事! ・むずかしくないPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |