日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙いの職場/年間休日120日以上/未経験者が活躍できるサポート環境/食料支援あり/コールセンター事務オペレーターサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給212,800円〜266,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働き方の定番】
・ 正社員勤務
・ 未経験スタートOK
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休み
・ 残業ほぼ無し
お仕事内容
事務デビューを考えている方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの受付
入力処理
履歴整理など
穏やかに働ける環境です◎
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,800円〜266,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,800円〜266,000円 【給与補足】 給与 【月収】 212800円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 和歌山県御坊市 和歌山県御坊市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめの長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 休憩1時間・実働8時間の構成です 残業は月1-10時間で調整されています ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | 「休日情報」 ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <成長しながら働きたい方へ> オフィスワークを学びたい方に向いています ―基本的な入力業務ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |