日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/稼げる求人・特別手当あり/休暇制度充実/年齢・経験不問/のびのびお仕事できる/コールセンター事務のデスク作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,400円〜263,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【魅力条件をそろえました】
━━
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんどなし
お仕事内容
問い合わせ対応に抵抗のない方におすすめ
\入力メインのコールセンター事務/
【お仕事内容】
お客様の質問に一次対応し
内容を正確に入力していく業務です。
履歴管理や確認作業など
丁寧に進める仕事が中心になります。
先輩が近くでフォローする体制があり
安心して業務に慣れていけます◎
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,400円〜263,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,400円〜263,000円 【給与補足】 (月収) 210400円 ‐ 263000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東根市 山形県東根市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で着実に働けるサポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 毎日同じ時間帯で働けて安心です ※残業は1-10時間の範囲 ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務先により休日が異なります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社会保険に順次加入 教育制度を整備/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ オフィスワークを学びたい方に向いています ・入力作業に抵抗がない方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |