日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/スキル向上で高収入が実現/体にやさしい作業内容/不安なく始められる仕事/元気なstaff募集中/コールセンター事務入力担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 働きやすい5条件 ▽
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み&残業ほぼゼロ
お仕事内容
研修しっかりで未経験でも安心・元気に!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
研修もしっかりしていて初心者も安心!
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 -月収- 220000円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 熊本県上益城郡甲佐町 熊本県上益城郡甲佐町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期勤務を続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―日々の働きを支える体制です ―仕事の流れを掴める研修あり ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ 基本的なPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |