日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で夢を叶える!/快適な空調環境/しっかりサポートで成長可能/空調完備で年中快適/コールセンター事務の案内担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,100円〜291,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□事務に挑戦したい方歓迎
□正社員勤務
□初心者向け研修あり
□土日祝休
□プライベートも確保
お仕事内容
オフィスワークに挑戦してみたい方に
<コールセンター事務ポジション>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
必要な情報をまとめて入力する仕事です。
履歴管理も決まったルールがあるため
落ち着いて覚えていけます。
基礎から学べる環境なので
オフィスワークに初挑戦でも大丈夫です◎
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給233,100円〜291,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,100円〜291,375円 【給与補足】 >月収< 233100円 ‐ 291375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県牛久市 茨城県牛久市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期勤務をマイペースに続けられるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間発生する場合があります ※配属先によって勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ?お休みについて? ・シフト制による週休2日 ・※勤務シフトにより前後する場合があります ◇休暇制度◇ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> ◇各種保険制度あり◇ 研修サポートあり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・基礎的なPCスキルがあればすぐ馴染めます! ・まわりと楽しくコミュニケーションを取りながら働ける方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |