日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入ゲットできる/既卒者もOK/知識ゼロからでも安心/定着率抜群の職場/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,900円〜257,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽家庭と両立しやすい▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修サポートあり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
マニュアル完備で覚えやすい事務ポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
対応件数が安定していて無理なく働けます◎
屋外に喫煙スペースあり、屋内は安心の禁煙環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,900円〜257,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,900円〜257,375円 【給与補足】 月収205900円‐257375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県嘉麻市 福岡県嘉麻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※進捗により月1-10時間の残業が発生することがあります ※チーム状況により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替制) ・※勤務形態により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面サポート◇ □社会保険完備 技能講習の受講支援/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク未経験歓迎> ◎PC作業に抵抗がない方 ◎人と協力して業務を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |