日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入を目指せる/スキル、キャリアあげまませんか/知識ゼロからでも安心/スキル活かせる仕事/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,000円〜253,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほとんどありません
お仕事内容
とりあえずやってみたい方、大歓迎
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
テンポよく働けます。
履歴管理もわかりやすい操作だけで完了します。
自分のペースで覚えられるから
無理なく続けられます◎
屋外に専用の喫煙所を設けており、
屋内は受動喫煙防止のため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,000円〜253,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,000円〜253,750円 【給与補足】 <月収> 203000円 ‐ 253750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大分県由布市 大分県由布市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で働き続けられるサポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを大切にしやすい時間帯です ※業務状況により残業が前後する場合があります ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト制) ・※配属により変動あり ▽休暇制度▽ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇> 保険制度をしっかり適用 技能講習の受講支援/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 成長できる事務ポジションです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |