日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】個人のスキルを活かせる高収入ポジション/幅広いスキルが学べる職場/前向きに取り組む方をサポート/食堂完備で便利/コールセンター事務の記録作成【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,900円〜257,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験スタートOK
研修制度つき
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
未経験から成長できる環境があります
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
丁寧に内容を確認し
専用システムへ入力していく仕事です。
履歴確認も少しずつ覚えていけます。
未経験の方でも着実に覚えられるよう
丁寧にレクチャーします◎
安心してスタートできます。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,900円〜257,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,900円〜257,375円 【給与補足】 給与 <月収 205900円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県野田市 千葉県野田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期的に安定して働ける条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ▽シフト制(週休2日) ▽勤務表により休日が前後する場合があります 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスデビュー/ オフィスワークに慣れたい方に ぴったりのお仕事! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |