日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】実績に応じて年収アップも!/土日祝日完全休み/資格・年齢・経験不問/簡単・コツコツ作業/コールセンター事務の履歴更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給221,000円〜276,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として腰を据えて働く
未経験歓迎
研修制度しっかり
学歴不問
土日祝休・残業少
お仕事内容
初心者も安心して始められる職場
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
研修制度完備で安心◎
受電メインの業務で負担少なめです。
初めての方も少しずつ覚えられます。
喫煙:屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙です。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,000円〜276,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,000円〜276,250円 【給与補足】 (月収) 221000円 ‐ 276250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府阪南市 大阪府阪南市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期で働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 規則正しい働き方ができます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「年間休日は業務状況により変動します」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 保険制度を整備 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務デビューを丁寧にサポート> 事務スキルを身につけたい方 ・タイピングが問題なくできる方 ・連携しながら取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |