日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定収入・高収入で充実の毎日を/新生活応援/業界初心者歓迎/自分のペースで働ける/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,000円〜275,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽生活と両立しやすい▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験歓迎
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ,
お仕事内容
正確な業務進行を大切にできる方に向いています。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応履歴の記録
・事務補助作業
対応履歴の管理体制が整っています。
喫煙所:屋外に設置
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所あり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,000円〜275,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,000円〜275,000円 【給与補足】 【月収】 220000円 ‐ 275000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都東村山市 東京都東村山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく着実に長期勤務が計画的に可能サポート体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により違いが出ることがあります |
| 休日・休暇 | \ お休み / ・週休2日(交替勤務) ・※現場スケジュールに準じます ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―安定して働ける環境です ―仕事の流れを掴める研修あり ―手当制度が整い働きやすい 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |