日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入で安心/即日スタートOK/ポジティブな姿勢で挑戦する方歓迎/ストレスフリーな職場/コールセンター事務の事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,600円〜272,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【“背負わない”仕事がしたい人へ】
正社員採用で安定
ゆっくり覚えられる
学歴不問
土日祝休
心がラクな働き方
お仕事内容
落ち着いた電話対応ができる方に
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お問い合わせの一次対応
入力作業
履歴管理など
穏やかに働ける環境です◎
就業場所における受動喫煙対策:
屋内禁煙(喫煙室あり)
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,600円〜272,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,600円〜272,000円 【給与補足】 給与 【月収】 217600円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東置賜郡川西町 山形県東置賜郡川西町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えてじっくりと長期就業が可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) (実働8時間、休憩1時間) ※残業は多くても月10時間程度です。 ※就業先により若干異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 <長期休暇> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 丁寧な研修体制 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※入力などのPC操作ができる方 ※協力しながら進められる方 ※コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |