日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収で生活レベルUP/WEBで面接実施/サポート充実で安心/経験よりも人柄を重視!/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,300円〜257,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽落ち着いた仕事▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼゼロ,
お仕事内容
電話を受けながら進める事務ワークです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電メインのサポート業務
・データ入力・整理
・研修資料の準備補助
入力ができればすぐ馴染めるお仕事です◎
【喫煙エリア】屋外に設置済み。
屋内は禁煙となっております。
安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,300円〜257,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,300円〜257,875円 【給与補足】 < 月収 > 206300円 ‐ 257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県土浦市 茨城県土浦市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期に渡って働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働く姿勢を整えやすい勤務スタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(シフト制) ・※部署により異なります 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤補助と残業手当があります 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・最低限のPC操作ができれば十分です! ・わからない時に気軽に相談できる方! |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \とりあえず応募してみましょう/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |