日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり貯金もできちゃう/学びを応援します/初めての方でも安心して始められる/ゆったり進める仕事/コールセンター事務記録担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,300円〜264,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<気楽に始められる仕事>
☆ 正社員で安定勤務
☆ フォロー体制が整っている
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベート大事に
お仕事内容
都会的なオフィスで事務デビュー
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
都会的なオフィスで快適に学べます◎
電話応対も少なめで負担少なめ!
初めてでも安心して取り組めます。
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給211,300円〜264,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,300円〜264,125円 【給与補足】 給与211300円-264125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県浅口郡里庄町 岡山県浅口郡里庄町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヵ月以上就労できる方お待ちしております! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※業務進行により月1-10h残業が生じる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト) ・※職場で異なる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(4保険適用)で生活面をサポート 講習制度を利用可能 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 一歩ずつ学べる環境です ・タイピングに慣れている方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |