日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】昇給のチャンスが広がる/幅広い年代活躍中/成長意欲がある方をサポート/頑張りに応じた評価制度あり/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,300円〜257,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代の“はじめの一社”に選ばれています】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
落ち着いた対応ができる方に向いています
<問い合わせ対応中心のコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ内容の確認 → 入力 → 履歴整理
シンプルな流れで進める事務です。
基礎から業務を学べるため
事務経験がない方でも安心して始められます。
少しずつ業務を覚えていけるため
初めての事務でも無理なく続けられます◎
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,300円〜257,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,300円〜257,875円 【給与補足】 -給与- 月収 206300円 ―257875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都八王子市 東京都八王子市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「長く続けたい」という気持ちを大切にしたい勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中勤務で生活にゆとりが生まれます ※残業は月1-10時間程度です ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制週休2日 ・※勤務先に準じます 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 □社会保険完備 教育制度を整備/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ※未経験OK ※基本的なPC操作ができる方 ※周囲と協力して動ける方 ※コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |