日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働いた分だけしっかり貯蓄/フォロー体制バッチリ/ゼロからスキルを学べる/自由な環境で働ける/コールセンター事務サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,100円〜273,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽気軽に挑戦できる▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 丁寧な研修制度
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
今日から挑戦スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話・メール対応
・入力補助
・履歴管理
ドキドキしながら覚えられる◎
受電中心で無理なく進められます。
初めての方も安心です。
【喫煙所は屋外に完備!】
屋内は清潔な環境です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,100円〜273,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,100円〜273,875円 【給与補足】 ---月収--- 219100円 ‐ 273875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県姶良郡湧水町 鹿児島県姶良郡湧水町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で着実に働ける制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業は月1-10時間ほどです ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(ローテーション) ・※勤務スケジュールに準じます 「休暇」 ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 社会保険に順次加入 □各種研修制度・講習制度/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ワクワクしながら覚えていけます! ・シンプルなPC作業なのですぐ慣れます! ・チームで働くことを楽しめる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |