日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高月収を見逃さないで/新生活応援/あなたの挑戦を応援/誰でもできる軽作業/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,800円〜252,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 厳選ポイント
────────────────────────
◎ 正社員として安定
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し
お仕事内容
未経験からオフィスワークを目指す方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
内容をヒアリングして
必要情報を入力するシンプルな流れです。
履歴管理も行い
情報をわかりやすくまとめていきます。
一つずつ覚えれば大丈夫。
焦らずスタートできる環境です◎
事務スキルも自然と身につきます。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,800円〜252,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,800円〜252,250円 【給与補足】 給与 月収 201800円 ‐ 252250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県糟屋郡宇美町 福岡県糟屋郡宇美町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で無理なく安定して働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) のびのび働けるリズムの整ったシフトです ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【年間休日は現場カレンダーに基づきます】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 ◇各種保険制度あり◇ 研修サポートあり 勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!チャレンジする気持ちがあれば大丈夫! ・最低限のPC操作ができれば十分です! ・報連相をしながら楽しく働きたい方! |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |