日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入狙える/快適な作業空間/求職中の方、必見の求人/駐車場完備/コールセンター事務・入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,100円〜286,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<負担少なめで働けます>
※ 正社員として長期勤務
※ 初心者に合わせた育成
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 残業少なめ
お仕事内容
落ち着いた環境で働けるコールセンター事務です。
カスタマー対応事務のお仕事です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
対応件数が安定しており続けやすいです◎
安全かつ健康的な環境作りのため、
屋内は禁煙。
屋外専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,100円〜286,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,100円〜286,375円 【給与補足】 【月収】 229100円 ‐ 286375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県黒川郡大郷町 宮城県黒川郡大郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期就業が可能サポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間/休憩1時間) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は月1-10時間程度です ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【年間休日は現場カレンダーに基づきます】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 実務に合わせた研修サポート 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・よく使う程度のPCスキルがあればスタートできます! ・雰囲気よくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | ◎迷ったらまず応募◎ ・1. 応募 ・2. 担当よりご連絡 ・3. お仕事についてご案内 ・4. 入寮(希望者のみ) ・5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |