日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が目指せる/学びたい気持ちを応援/経験がなくても問題なし/のびのびと働ける職場/コールセンター事務総合サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給201,000円〜251,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
長期安定を目指せる正社員採用
未経験OK・研修が充実
学歴不問で挑戦しやすい
土日祝休み
残業少ない穏やかな働き方
お仕事内容
一歩踏み出して成長!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電メイン作業
・簡単な資料整理
・記録管理
新しいキャリアを体験できる◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
【喫煙ポリシー】屋内は禁煙。
屋外に専用の喫煙所を用意。
受動喫煙対策をしっかりと行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,000円〜251,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,000円〜251,250円 【給与補足】 <月収> 201000円 ‐ 251250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県印旛郡酒々井町 千葉県印旛郡酒々井町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり働けるお仕事です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00?18:00 (実働8時間、休憩1時間) ※残業は月1?10時間程度と少なめです。 ※現場の状況により時間帯が変動する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※就業スケジュールに基づきます。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《はじめての事務に最適》 ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |