日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】働きながら貯金を増やせる/シンプルで快適な職場/新しい職場をお探しの方必見/年齢問わず幅広い方々が活躍中/コールセンター事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ はじめての事務にも向いてます /
○ 正社員勤務
○ 未経験歓迎
○ 研修制度あり
○ 学歴不問
○ 土日祝休み
○ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
新しい自分に挑戦!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
ドキドキしながらスタート◎
受電中心で初めてでも安心して進められます。
長期勤務も可能です。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 <月収> 225200円 ‐ 281500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区 大阪府大阪市阿倍野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <9:00-18:00> 休憩60分 残業は月1-10時間 ※現場により差異あり |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は現場カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKのスタートアップ職> 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です ・基礎的なPCスキルがあればOKな方 ・声を掛け合えるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |