日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/特別手当あり!収入UPのチャンス!/学ぶ意欲を大切にします/業界初心者歓迎/家具家電付で家賃も無料/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,500円〜271,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験→事務でキャリアチェンジOK】
入力・チェック業務が中心
丁寧に指導
学歴・経験不問
土日祝休
ほぼ定時退社
お仕事内容
安定して長く働けるコールセンター事務
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・受電業務中心
・資料整理
・記録補助
集中して業務を進められる環境です。
受電中心で初めてでも安心して取り組めます。
質問もしやすい体制です。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,500円〜271,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,500円〜271,875円 【給与補足】 >月収< 217500円 ‐ 271875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県宮城郡松島町 宮城県宮城郡松島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期でじっくり働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と続けやすい働き方になっています ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・交替制(週休2日) ・※職場により異なる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスデビュー/ オフィスワークに慣れたい方に ぴったりのお仕事! ・PCの基本操作ができればOK (ExcelやWordが使えれば優遇) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | \ 応募から勤務までの5ステップ / 1. 応募フォームを送信 2. スタッフより折り返しご連絡 3. お仕事の詳細をご説明 4. 住まいが必要な方はご相談を 5. スムーズに勤務開始! \ お気軽にエントリーください / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |