日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高い収入が狙える/WEBで面接可能/スタートライン平等/仕事と住居どちらもお悩み解決/コールセンター事務の受付作業【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,000円〜283,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験者からの事務転職が多い職場】
・ 入力作業が中心
・ マニュアル完備で迷わない
・ 経験不問
・ 土日祝休
・ 夜はゆっくり
お仕事内容
基礎から覚えたい方に向いている仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
電話で内容を確認し
必要事項を専用フォームに入力します。
履歴のチェックや整理もあり
落ち着いて取り組めます。
一つひとつの作業がシンプルなので
未経験の方もすぐ馴染めます◎
長く続けやすい仕事です。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,000円〜283,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,000円〜283,750円 【給与補足】 給与 (月収) 227000円 ‐ 283750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県日立市 茨城県日立市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で計画的に働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切り替えがしやすい勤務です ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務デビューを応援します> ・基本的なPCスキルがある方。 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |