日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり貯金もできちゃう/転職サポートあり/未経験OK!仕事デビューをサポート/単純モクモク機械OP/コールセンター事務のデータ係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,400円〜260,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・○・ あたたかく迎えてくれる ・○・
=====================================
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少なめ,
お仕事内容
シンプル対応が中心のコールセンター事務です。
受電+入力のシンプル事務です。
【仕事内容】
・受電対応中心
・記録入力作業
・資料作成の補助業務
質問しやすい雰囲気で続けやすいです◎
喫煙場所:屋外に完備
受動喫煙対策:室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,400円〜260,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,400円〜260,500円 【給与補足】 《月収》 208400円 ‐ 260500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県北秋田郡上小阿仁村 秋田県北秋田郡上小阿仁村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期で働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なります ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を事務から> オフィスワークを始めたい方 ・入力や検索ができる方 ・相談しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |