日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/手持ちがなくても安心の週払いOK/新しい職業に挑戦したい方へ/業務に前向きに取り組める方応援/快適な作業環境が整っています/コールセンター事務の対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,200円〜257,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく始められる環境】
◇ 正社員採用で安定の働き方
□じっくり育てるスタイルです
〇プライベートも大切にできます
お仕事内容
元気に学べる安心環境で事務デビュー!
コールセンターオペレーター事務
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
明るく覚えやすい雰囲気◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも元気に働けます。
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,200円〜257,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,200円〜257,750円 【給与補足】 (月収) 206200円 ‐ 257750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 香川県善通寺市 香川県善通寺市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務が計画的に可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◇9:00-18:00勤務 ◇実働8h ◇残業1-10hほど ◇勤務地により変動あり |
| 休日・休暇 | <休日> ・シフト勤務(週休2日) ・※勤務地によって異なります <休暇制度> ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも相談しながら進められます ・簡単な操作ができるPCスキルがある方 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |