日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を目指すチャンス/柔軟に休暇取得可/スタートしやすい/充実の福利厚生/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,300円〜282,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 安定した環境で長期勤務OK
□初めての方も馴染みやすい雰囲気です
〇私生活と両立できる週休2日制
お仕事内容
未経験から新しい挑戦を始めよう!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも無理なく業務に慣れられます。
健康的な空間を提供するため、
屋内は禁煙。
喫煙は屋外でのご利用をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,300円〜282,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,300円〜282,875円 【給与補足】 給与 【月収】 226300円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県佐久市 長野県佐久市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期勤務が無理なく続けられる制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇休日は事業所の勤務体系に基づきます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 研修サポートあり/勤務手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 オフィスワークを学びたい方に向いています ◎PC作業がスムーズに行える方 ・周囲と相談しながら進められる方 ・柔らかいコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |