日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】効率よく高収入が目指せる/進んで挑戦できる職場/サポート充実で安心/作業中のストレスが少ない/コールセンター事務データ入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,700円〜285,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<恵まれた教育環境があります>
〇正社員採用
〇丁寧に教える文化
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業少なめ
お仕事内容
はじめての方でも安心できるフォロー体制です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ受付、入力、履歴整理の
基本3ステップが中心です。
最初は入力から覚えていけます。
自分のペースで覚えられるため
未経験の方でも負担なく始められます◎
受動喫煙を防止するため、屋内禁煙、屋外に喫煙スペースをご用意。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,700円〜285,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,700円〜285,875円 【給与補足】 【月収】228700円‐285875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県上野原市 山梨県上野原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期での勤務が可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを保ちやすい勤務帯です ※残業量は部署により変わる場合があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(ローテーション) ・※配属チームにより変動あり 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ 教育制度を整備 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの新しい一歩】 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・簡単なPC入力ができればOK (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |