日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収可能/基本定時勤務/完全サポート/人柄・やる気重視/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,000円〜282,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい環境を整えました>
☆ 正社員採用で将来も安心
☆ 優しい研修で未経験でもOK
☆ 学歴不問/人物重視
☆ 土日祝休で予定が立てやすい
☆ 定時退社が多い職場
お仕事内容
ビジネス文書に触れる機会が多い事務業務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・電話対応(取次ぎ含む)
・入力チェック
・事務作業全般の補助
落ち着いた職場環境で集中して業務に取り組めます。
喫煙について:屋外に喫煙所あり
受動喫煙防止策:屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給226,000円〜282,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,000円〜282,500円 【給与補足】 給与 月収 226000円 ‐ 282500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県東村山郡山辺町 山形県東村山郡山辺町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で落ち着いて働ける安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【時間帯】 9:00-18:00(実働8h/休憩1h) ※状況により前後する場合があります。 |
| 休日・休暇 | <休日>固定週休2日 ※職場により変動あり <休暇>有給/夏季/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 安心して学べる環境が整っています ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |