日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/頑張りがしっかり反映される職場!/手厚いサポート体制完備/経験ゼロからでもOK/軽作業中心で体への負担少/コールセンター事務の対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,900円〜262,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務で安心スタート
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業はほぼゼロ
お仕事内容
充実研修で元気に学べるコールセンター事務
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
やさしい先輩がフォロー◎
研修制度も充実していて無理なく学べます!
元気に働ける職場です。
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,900円〜262,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,900円〜262,375円 【給与補足】 給与 【月収】 209900円 ‐ 262375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都清瀬市 東京都清瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で腰を据えて働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 残業は月3-9hほど/無理なく働ける環境 |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・シフト制週休2日 ・※勤務地の運用ルールに従います ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険加入 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験OK 】 ◎ むずかしくないPC操作ができればOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |