日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】週払いOK!急な出費も安心/基礎から丁寧に指導/ゼロからのスタートOK/熱心なスタッフ募集中/コールセンター事務デスク業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給231,400円〜289,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇〇〇静かで優しい空気の職場 〇〇〇
―――
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝お休み
残業ほぼ無し,
お仕事内容
受電中心でシンプルに始められる事務のお仕事です。
問い合わせ対応事務を募集しています。
【仕事内容】
・お客様からの電話受付
・内容のシステム入力
・社内向け資料の下準備
静かで集中しやすいオフィス環境です◎
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給231,400円〜289,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり231,400円〜289,250円 【給与補足】 \月収/ 231400円 ‐ 289250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉南郡田尻町 大阪府泉南郡田尻町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期就業がしっかり可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) デイタイムで働きやすい時間帯です ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 「シフト制(週休2日)」 「休日は配属先ルールで異なります」 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安定した働き方が可能 研修制度あり 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 初めての事務でもOK 】 ◎ PCの入力ができる方ならOK ◎ 相手の意見を聞きながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |