日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高給与を実現できるチャンス/安定して働き続けられる/どなたでもOK/落ち着いた環境で作業できる/コールセンター事務の事務処理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,400円〜259,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽やさしい雰囲気▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少,
お仕事内容
研修しっかりで未経験でも安心のコールセンター事務!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
研修がしっかりで未経験者も安心◎
受電中心のため初めてでも安心!
長く働きやすい環境です。
喫煙所は屋外に配置され、屋内では禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,400円〜259,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,400円〜259,250円 【給与補足】 >月収< 207400円 ‐ 259250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山口県美祢市 山口県美祢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期勤務が可能環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 心地よいペースで働けるシフトです ※残業は1-10時間を目安としています ※配属状況に応じて勤務条件が前後することがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※担当業務により変動の可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険適用 初期研修を整備 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 スキルを基礎から積みたい方に ―入力や検索ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |