日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定した高月給が手に入る/休みを取りやすい環境/経験ゼロからでもOK/単純軽作業/コールセンター事務対応スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,600円〜275,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【\魅力たっぷりの環境/】
◇ 正社員勤務
◇ 未経験OK
◇ 研修制度あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
丁寧に仕事を進めたい方を歓迎します
<オフィスデビュー歓迎のコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせの受付と
ヒアリング内容の入力が基本です。
履歴確認も決まった手順で行うため
未経験の方でも取り組みやすい内容です。
落ち着いた雰囲気の中で働けるため
集中して取り組みたい方に向いています◎
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,600円〜275,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,600円〜275,750円 【給与補足】 -給与- 月収 220600円 ―275750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市中区 神奈川県横浜市中区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働き続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 朝から夕方までの働きやすい時間帯です ※残業量は配属先により前後します ※就業先により細かな条件が変わります |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・土日祝休み(完全週休2日制) ・※事業所ごとのカレンダーで決定されます ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備で安心の勤務環境(健康・厚生・雇用・労災の各保険加入) 教育サポートあり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> 初めてでも覚えやすい業務です ◎基本的なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |