日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で毎日が楽しくなる/定時帰宅可能/未経験でもできる/人気の大手工場勤務/コールセンター事務担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,300円〜252,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ 生活にゆとりが生まれます /
・ 正社員勤務
・ 未経験歓迎
・ 研修制度あり
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業少,
お仕事内容
初めてでも安心、整った環境◎
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・データ整理
・補助作業
都会的な職場で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
初めてでもスムーズに覚えられます。
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,300円〜252,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,300円〜252,875円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県周智郡森町 静岡県周智郡森町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期で腰を据えて働ける整った条件があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※担当部署により異なることがあります。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 □各種研修制度・講習制度/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【初めてでも安心】 ◎PCの基礎操作がある方 ◎まわりと連携しながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |