日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与・昇給あり/スキル習得サポート充実/初心者でも自信を持って活躍/新設のきれいな工場で働ける/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,700円〜250,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【とにかく“働きやすさ”推し】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
ビジネス経験を積みながら働ける環境です
【落ち着いて働けるコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
受動喫煙対策万全!
屋内は禁煙、屋外に専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,700円〜250,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,700円〜250,875円 【給与補足】 給与 【月収】 216300円 ‐ 270375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県三重郡菰野町 三重県三重郡菰野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心できる環境で長期で腰を据えて就業可能環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 固定シフトで生活リズムが整えやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が異なることがあります |
| 休日・休暇 | <休日>シフト制週休2日 <休暇>年末年始/有給/産前産後 |
| 待遇 | <安心の待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 教育サポートあり 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×安心サポート> 未経験OKなのでゼロからでも安心です。 ・基礎的なPCスキルがあればOKな方。 ・コミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【お仕事開始までの流れをご紹介】 1. 応募フォームの送信 2. 弊社スタッフからご連絡 3. 条件などを丁寧にご説明 4. 住まいをご希望の方には寮をご紹介 5. お仕事スタートです! お気軽にエントリーください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |