日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/働いた分だけしっかり貯蓄/年末年始休暇完備/簡単作業で安心/のびのび働ける職場環境/コールセンター事務の事務対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【社会人デビューにも安心の環境】
◎ 正社員でキャリアの土台づくり
◎ イチから教えてもらえる研修制度
◎ 学歴不問で挑戦しやすい
◎ 土日祝休でオンオフしっかり
◎ 夜は趣味の時間に使える
お仕事内容
明るく働けるコールセンター事務です!
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ受付
・内容データ入力
・事務サポート
未経験の方も明るく馴染める環境です◎
ー喫煙所は屋外に完備ー
屋内は清潔な禁煙空間となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 <給与> 月収 228500円‐285625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県茅ヶ崎市 神奈川県茅ヶ崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期で落ち着いて働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 日中に集中して働けるスタイルです ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※部署ごとに勤務ルールが異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ◇休日のご案内◇ ・シフト制週休2日 ・※勤務地の運用ルールに従います ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・GW休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 教育サポートあり 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 <求める方> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・検索や入力が問題なくできる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |