日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/しっかり稼いでボーナス・昇給あり/プライベート重視の職場/新しい仕事に挑戦/高い定着率の職場/コールセンター事務の社内事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給217,800円〜272,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<気楽に始められる仕事>
☆ 正社員で安定勤務
☆ フォロー体制が整っている
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ プライベート大事に
お仕事内容
初めてでも安心!電話応対中心で人気の職場!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応も少しあるけど受電中心!
初めてでも人気の職場です。
喫煙ポリシー:喫煙所あり(屋外)
受動喫煙対策に配慮し、
屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙エリアが用意されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,800円〜272,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,800円〜272,250円 【給与補足】 >月収< 217800円 ‐ 272250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都豊島区 東京都豊島区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で腰を据えて働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト勤務) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅しています) 初期研修を整備 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ スキルを基礎から積みたい方に ◎基本的なPC操作ができる方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |