日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/リモート面接OK/わからないことはすぐサポート/幅広い年代の方が活躍中/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,300円〜272,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務経験ゼロでもスムーズに始められる>
◎ シンプルな入力中心
◎ 初心者向け研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 私生活とも両立OK
お仕事内容
受電が中心で電話応対もある安心の職場!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
屋外に喫煙場所あり、
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給218,300円〜272,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,300円〜272,875円 【給与補足】 給与 【月収】 218300円 ‐ 272875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県松本市 長野県松本市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期勤務を続けられるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の勤務体系 集中しやすい実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で調整されています ※担当部署により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・ローテーション制(週休2日) ・※現場状況による ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <手当充実> 社会保険に順次加入 教育制度を整備 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタートOK】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから】 ―1. 応募 ―2. 担当よりご連絡 ―3. お仕事についてご案内 ―4. 入寮(希望者のみ) ―5. お仕事スタート! どんな働き方がしたいか、しっかり伺います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |