日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】実績次第で高収入も目指せる/スキルアップを全面サポート/初心者歓迎!手厚いサポート/自由度高く働ける環境/コールセンター事務データ入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,900円〜254,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎◇◎ ゆとりある働き方 ◎◇◎
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し,
お仕事内容
電話応対を含む事務サポート業務
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
未経験でも安心して始められます。
受電メインで業務負担少なめです。
丁寧な研修制度が整っています。
屋外に喫煙所があり、
屋内は禁煙で整った空間が提供されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,900円〜254,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,900円〜254,875円 【給与補足】 <<月収>> 203900円 ‐ 254875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県京都郡苅田町 福岡県京都郡苅田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期に渡って働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※業務量に合わせて条件が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 基礎研修を用意 残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務スタート】 一歩踏み出したい方を しっかりサポートします! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |