日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月給の仕事をゲット/体力的に楽な仕事/未経験から成長/仕事復帰応援/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給233,400円〜291,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代の“再出発”にもぴったり】
・ 正社員で安定した収入
・ 初心者向けのレクチャー
・ 学歴ハンデ一切なし
・ 土日祝は毎回休み
・ プライベート優先OK
お仕事内容
初めてでも新しい世界にチャレンジ!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
丁寧なフォローがあり初めてでも安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる職場です。
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給233,400円〜291,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり233,400円〜291,750円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 212200円 ‐ 265250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県米沢市 山形県米沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期的に安定して就業できる制度がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務】9:00-18:00 休憩1h 残業1-10h範囲 ※現場で変動あり |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日(ローテーション) ・※現場状況によります 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅しています) 段階的に学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ◎基本的なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |