日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を安定して得られる/成長を感じながら働ける/ハローワーク利用者歓迎/親切な先輩がサポートします/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,100円〜267,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<キャリアの再スタートに最適>
◎ 正社員で安定勤務
◎ 初心者にも寄り添う研修
◎ 学歴不問
◎ 完全週休(土日祝)
◎ プライベート時間がたっぷり
お仕事内容
未経験からでも安心して始められるお仕事です
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応をしながら
丁寧に内容を確認し
専用システムへ入力していく仕事です。
履歴確認も少しずつ覚えていけます。
未経験の方でも着実に覚えられるよう
丁寧にレクチャーします◎
安心してスタートできます。
屋外に喫煙所設置、
屋内は禁煙 受動喫煙防止を考慮し、
屋内は禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,100円〜267,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,100円〜267,625円 【給与補足】 ー月収ー 214100円 ‐ 月収 267625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡長瀞町 埼玉県秩父郡長瀞町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期でじっくり働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月4-8hの残業あり/繁忙期に変動可能性あり |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・シフト制週休2日 ・※配属先により異なります ▽休暇制度▽ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビュー歓迎】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |