日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げる求人・特別手当あり/キャリアステップあり/一から学べる!/自分のペースで働ける/コールセンター事務の顧客記録【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,100円〜290,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務に興味があるけど経験ゼロ…そんな方へ】
◎ データ入力中心のかんたん業務
◎ マニュアル通りに進められる安心さ
◎ PC初心者でも丁寧に教えます
◎ 土日祝休で私生活と両立
◎ ほぼ定時帰り
お仕事内容
受電業務が中心で初めてでも負担少なく働けます!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
喫煙所:屋外に設置されています。
屋内では快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,100円〜290,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,100円〜290,125円 【給与補足】 >月収< 232100円 ‐ 290125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県熊谷市 埼玉県熊谷市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で無理なく働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 実働8時間/休憩1時間 ※残業は少なめで、プライベートと両立しやすい職場です。 ※就業先により若干異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方を丁寧にサポートします】 ・最低限のPCスキルがあれば大丈夫な方 ・報連相を意識したコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 応募後、すぐに担当から電話いたします! お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |