日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】理想の月収を叶える/新生活応援/ゼロから始めた仲間がたくさん/モクモク集中して働ける職場/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,000円〜260,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<スキルゼロでも始められる仕事>
※ 正社員として長く働ける
※ ゼロから育てる教育制度
※ 学歴不問で間口広め
※ 土日祝休みで生活安定
※ 働きやすい残業量
お仕事内容
入力作業が好きな方に向いた事務のお仕事です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・コール受付対応
・入力チェック
・簡単な資料修正
静かで集中しやすいオフィス環境です◎
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,000円〜260,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,000円〜260,000円 【給与補足】 \月収/ 208000円 ‐ 260000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 群馬県北群馬郡榛東村 群馬県北群馬郡榛東村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期勤務が可能体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※業務状況により月1-10時間ほど残業が発生します ※業務内容により時間に変動が生じる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【シフト制(週休2日)】 【休日は勤務スケジュールで決まります】 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでキャリアチェンジ】 未経験OKの方でも取り組みやすい環境です ―簡単なPCスキルがある方 ―相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |