日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を手にするチャンス/成長できるチャンスあり/未経験OK!研修でしっかりサポート/コツコツ作業が得意な方歓迎/コールセンター事務の情報管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,700円〜293,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽はじめやすい環境▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修がしっかり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
確実に業務を進めたい方に適したポジションです。
コールセンター事務
【仕事内容】
・問い合わせ内容のヒアリング
・対応履歴の記録
・事務補助作業
落ち着いて取り組める事務ワークです。
【屋内完全禁煙】
喫煙所は屋外に設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,700円〜293,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,700円〜293,375円 【給与補足】 <月収> 208500円 ‐ 260625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都台東区 東京都台東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期活躍を期待している方におすすめの体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト制) ・※配属先により変動あり 「休暇」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ◎PCを使った基本動作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホ1つで完結!】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 一緒に楽しく働きましょう! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |